MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

ブログだからこそ。本音でありのままをさらけ出そう

ブログをスタートしたばかりだけど

 


自分のブログを読み返してみて

 

 


他に気になる色んな人のブログを読んでたら

 

 


私って何のためにブログ書こうと思ったのかな?

 

 

 


って原点に振り返ってみると

 


緊急事態宣言になったのをきっかけに

 


勉強したかったことをこの機会に


とことん勉強しよう!

 


スイッチが入ると夢中になるんです笑

 


誘われていたお食事はぜんぶ断って


ひたすら勉強する時間に充てることに。

 


ただ

 


なんかすっごく孤独。。。笑

 

 


孤独な時間が人を成長させる

 


と自分に言い聞かせてやってるけど

 

 


やっぱり人と繋がりたいし、話したい。


  
このブログを通して

 


ソウルメイトのような

 


価値観を理解してくれる人に出会いたい。

 

 


私のこのブログを読んで共感して

 


なにか気づきになってほしい。

 


もっとたくさんの人と繋がりたい

 

 


ありのままの


自分をさらけ出したい

 

 

 


私自身の今までの過去


育った環境


感じたこと


知識や経験をアウトプットして伝えたい

 


そう思って始めたブログなので

 


キレイにまとめよう。


見やすいように。


と色々と考えてたら一つの記事で


すっごく時間がかかってたけど

 


今日からはありのままの思いを

 


もっと私らしい言葉で✨

 

f:id:niko_moana:20210220030729j:image

 



恋愛セラピストが大好きな人に溺愛される
方法や有益な情報を発信します✨


気になる人はコチラからお友達追加してね💓