MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

〜ラクに溺愛される恋愛〜【辞めたこと。】

 

 

f:id:niko_moana:20210217222127j:image

ワガママな思い通りの恋愛ー。

 

 

 

嫌われるんじゃないかな?

 


 

思ってしまいますよね!

 

 


だけどワガママな=ありのまま

 

 

 

を受け入れてもらう方が

 


 

結果→

 


長続きしてラクに愛される恋愛

 


ができるんです

 

 

 

我慢してたら

 

 

 

パンクして

 


苦しい恋愛に

 


しかなりません。

 


 

ワガママでいること。

 

我慢すること。

 

 

 

 

これは絶対してはいけないことなんです。

 

 


ほとんどの多くの人が

 

 

 

親、先生、身内、先輩、上司に

 


 

我慢、耐えること、ワガママはダメ、と。

 

 

 

 

本当はこの逆なんです。

 

 

 

 

さいころからの教育って

 

本当は間違っていること

 


って多いんです。

 

 


私も、幼少期から

 


我慢

 


耐えること

 


ワガママはダメ

 


 

ひたすら言われてきました。

 

 

 

家庭環境の抑圧が強いほど

 

 

学生の時、社会に出た時

 


人間関係ですごく悩むことが多くなります。

 

 

 


だけど嫌われる勇気をもって

 

 

 

私らしくありのままでいる方が

 

 

 

 

肩の力が抜けて恋愛だけでなく

 

 

 

ラクな生き方ができるんです。

 


 

成功体験があるからこそ

 

 


とことんワガママでいます。(笑)

 

 


そんな私でも 

 

 


そんなワガママな私だからこそ

 

 

 

 

誰よりも大切にされて愛される恋愛を楽しめてる

 


と実感してます

 


 

 

 

 

人からどう思われているかー。

 

 

 

 


 

嫌われるんじゃないかー。

 

 

 

 

誰からも否定されていないのに

 

 

 

感情的になった一言だけかもしれないのに

 

 


自分を責めてしまう

 


自分に自信がなくなる

 

 

 

 

私もそうでした

 

 

 

 

だけど1番 美しくて

 


 

品がある

 

 

 

女性らしい

 

 

 

愛らしい笑顔

 

 

 

 


自然体でいれるのは

 

 


✅自信をもつこと。

 

✅1番に自分自身を大切にしてあげること。

 

✅自分を許すこと。

 


 

これさえできれば

 

ラクな恋愛を

 


もっともっと楽しむことができます。

 

 


すべてが上手くイイ方向に✨

 

進みはじめます。

 

自分とむきあうことから

 


ぜひはじめてみてください。

 

 


恋愛セラピストの役立つ情報を発信中♫
興味がある人はコチラから登録してください✨