MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

〜ラクに大好きな人に溺愛される恋愛〜【今すぐ辞めること①】

 

f:id:niko_moana:20210217222048j:image

前回のブログで

 

 

ラクに溺愛される恋愛について書きました。

 


 

 

好きな人に嫌われるんじゃないかな?

 

 


誰からも否定されてないのに

 

 

 

 

感情的になった一言かもしれないのに

 


 

誰よりも自分を責めてしまう

 


 

という負のサイクルに陥ることについて書きました。

 

誰しも憧れる人、目指してる人、そういう人を見つけて比べてしまいます。

 


 

InstagramFacebooktiktokSNSを見てたら

 

 


ついつい見過ぎてしまうほど溢れる情報のなかで

 

 


他人と比べてしまうと思います。

 

 

 

 

良い人、優しい人、注目されてる人

 

 

 

顔が整って完璧な美人になりたいー。

 

 

 

 

誰かのコピーになりたい

 

 

 

このことについて最近よく思うんです。

 

 


Instagramtiktokを見てもみーんな

 

 


同じ顔に見える。(笑)

 

 

 

 

キレイなんだけどこれって

 


印象に残らない

 

個性がないって

 

 

 

 

すごくもったいない!←しかも限られた命

 

 

 

 


有限な時間。二重でモッタイナイ泣

 


 

今すぐ辞めること。

 


 

ココロとカラダもラクになりますよ!←

 


かなりの時間を浪費してることに気付くんです泣

 

 

 

私が思う美しい人って化粧が上手くても

 

 

 

顔が完璧に整ってるとかでもなくて

 

 


男でも女でも年齢関係なく

 

 

 

目がキレイでした

 


 

目がキレイとは

 

 

 

透き通っていて

 

 

 

キラキラ輝いている

 

 

 

 

すいこまれるような

 


目から感じる自信を感じる人達でした。

 


 

 

それって

 


メイクやファッションで着飾っても

 

 

 

隠せないんです。

 

 

ラクに愛される恋愛=

 


ありのままの自分を愛する

 


 

ここに必ず繋がってきます。

 


 

まず自分の好きなところを見つけて

 

 


人と違うとこを認めて

 

 

 

褒めてあげる

 

 

 

 

これができてない人って

 


多いんじゃないかな?ー。

 


 

品がある

 

 


女性らしい

 


 

愛らしい笑顔が

 


 

自然にだせるようになる

 


 

ありのままの

 


自分を好きになる自信をもつこと。

 


 

これさえできれば

 

 


ラクな恋愛をもっと楽しめます♡

 

 

すべてが上手くイイ方向に✨

 

 

 

 

自分とむきあうことから

 


ぜひはじめてみましょう♡

 


恋愛セラピストの役立つ情報を発信中♫
興味がある人はコチラから登録してください✨
f:id:niko_moana:20210217221505j:image
 写真は温泉に行った時の一枚