MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

ブログリニューアルしました!潜在意識の書き換え。愛され美脳研究所-宇宙の法則(帝王学)の実践

ブログリニューアルしました✨

 

初めまして!こんにちは✨

愛される美脳コーチMARIです。

 

愛され美脳研究所-宇宙の法則実践オンラインサロン運営。

エステティシャン、美容相談、数秘×恋愛相談カウンセラー歴15年以上。
3000人以上を接客ご相談を受けました。

現在は脳科学
×宇宙の法則(帝王学)×開運人相コンサルタント美容コンサル、美脳革命コーチングとして活動。

宇宙の法則を実践し、世界中のどんな人も自己肯定感を高める、愛と承認からコミュニケーションができる愛に溢れる人を創るをコミットしています。


宇宙の法則で次元上昇!高波動引き寄せセッション&直感リーディング

 

愛される美脳学の先生として活動。アメリカの一流の脳科学行動心理学のプログラムを1年以上学びスキル習得。

 

・宇宙の法則、(世界資産家。大富豪の人材教育)ユダヤ教を取り入れた唯一のコミュニケーションを通してアナタに寄り添って問題解決に導きます。

 

・あなたの悩みに寄り添った唯一の癒しと愛のセッションから【奇跡の体験】が引き起こる実績多数あり


経験、実績

▪︎5歳で両親離婚父子家庭育ち愛される美しい女性を独自に研究し続ける

▪︎高校時代ミス癒し系女性部門 1位受賞

 

▪︎ 癒しボイスと小学生の頃から周りに言われ続け社会人になると女性、男性、経営者の人からも声のトーンが良いから長く話しても全く疲れない、癒されると多くの方からお声を頂きます

 

▪︎ 脳科学 / 宇宙の法則(帝王学)を実践し世界に愛に溢れる仲間、パートナーに溺愛される人生に

 

▪︎ 最高のパートナーシップを得て彼が10ヵ月で-26キロダイエット成功。リバウンドなし

 

そのほか健康管理士指導士、声のお仕事、モデル活動、美容セミナー活動、ライバー活動実績あり

 

仕事が向いてるか転職、独立のタイミングを知りたい

恋愛、婚活、結婚生活が上手くいかず誰にも話せず悩んでいる

運氣の流れ、自分の才能を発掘して魅力を引き出したい

気で現状を変えたい!
 
自分を解放し自由な選択ができる人生を生きたい!
 
このような想いをお持ちならぜひわたしと一緒に
 
幸せな奇跡で溢れる日常を手に入れましょう✨


1番大事なのは導いてくれる人
 
コーチしてくれる人
 
全て整えることで、軽やかに加速度的に夢や目標が達成する
 
わがままに全てが叶う条件なのです✨
 
情報として受け身になるばかりだと、、
 
・魂、お金のブロックが外しきれない
 
・徹底的にやりきれない
 
・集団の力が働きにくいので結果が遅く小さい



 
短期間で大きな成果を手に入たいのであれば
 
本を読むだけ、SNSYouTubeを見てるだけでは
 
非常に難しく時間がかかります。

ですがわたしのセッションでは、、、✨
 
魂レベルの開放、自分、お金のブロックを外すことができる
 
生産性があがり短期間で理想の現実化が可能になる
 
軽やかに理想のコミットを段階を踏んで成果を得ることができる
ので、スピード感が全く違うんです。
ご自身の後ろにあるまだ見えてない隠れている大きな未来から
 
何でも手に入る可能性の扉を一緒に開きましょう
私がしっかり寄り添いサポート致しますので、私を信頼してお任せください
 
ご自身の才能を開花させ魂、肉体、精神の圧倒的な
アップグレードをし高次元と繋がることでご一緒に次元上昇しましょう!

 

【悩み相談】【問題解決】【会話の練習】【自己探求、才能発掘】などあなたのモヤモヤが悩みが明確になり感情を解放する、手放すことで圧倒的な成果を得ることができます。

わたしを信頼して

そしてご自身の可能性を信じて

セッションを受けられてください。


あなたの後ろにある大きな可能性、未来からしっかりサポートいたします。

わたしにお任せてください。一緒に次元上昇しましょう。

セッションメニューはこちら



こんなこと聞いていいのかな?
と思うこともセッション前にどんなことでも気軽にメッセージください✨

公式ラインはこちら🎁今なら期間限定で特典プレゼント!

友だち追加
ご連絡お待ちしております。

アメブロを投稿しました 『特典プレゼントもらえます。オンラインセッションメニューはこちら⭐︎』 #アメブロ #お金のブロック #ハイヤーセルフ #次元上昇 #婚活 #結婚 #恋愛 #夫婦 #感情を解放する #自由な時間… https://t.co/vc5ogveVoS