MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

ラクに溺愛される恋愛~【今すぐ辞めること②】

 

前回のブログで

 

 

ラクに溺愛される恋愛~【今すぐ辞めること】

 

 

3つのうち1つめを書きました。

 
 
今回は今すぐ辞めること2つめを書きます。

 

 

 

 

私がもっと自然体に恋愛を楽しむために

 


いつも伝えている

 

 


ラクに愛される恋愛 

 


をすることは

 

 

 


今の恋愛に満足できない物足りなさがある人

 

 

恋愛でいつも振り回されてしまう人

 

 

彼とケンカすると他のことが手につかない人

 

 

心配しすぎる、不安になりやすい人

 

 

 

好きな人との時間を大切にしている

 

 

 

からこそ

 

 

 

恋愛の悩みが尽きないので

 

 

自由な時間

 


 

好きな時間が増えることで

 

 

 

 

時間の使いかたが変わり

 

結果→ 

 

人生が変わる

 

 

ことに繋がります。

 

 

 


今すぐ辞めることの2つめは

 

 

心配し過ぎる

 


不安になりすぎることを辞める

 


 

です。

 

 

 

 

心配ごとの9割はおこらないという本を

 

少し読んだこともありますが

 

 

 

 

シンプルに言い直すと

 


 

好きな彼あなたを思ってくれている人がいるなら

 

 

 


もっと信じてあげることが大切

 

 


 

疑い深くて

 

 

 

不安になったり

 

 

 

心配しすぎたりしてしまうのも

 

 

 


自分自身を大切にすることで

 

 

 


相手のことも信用することができる

 


 

 

コレってとってもラクになるんです

 

 

自分のことを大切に扱っていない人は

 

 

 

 


気持ちに余裕がないので

 

 

 

周りがみえなくなります

 

 


だけど自分自身を大切にすることで

 

 


冷静に

 


相手の立場になって考えることができます

 

 

 


いつも心配されて

 


不安になって疑われてしまう、、、

 

 

これって自分がその立場だと

 


すっごく疲れちゃいますよね。泣

 

 


 

好きな相手に優しい言葉をかける

 

 

大切な人にいつも笑顔を与えることで

 

 

それは自分に必ず返ってきます。

 

 

笑顔でいること、自分を大切に扱うことは

 


習慣化します。

 

 

当たり前になるとより自然体でいられるので

 

 

 

恋愛だけでなく、生き方もラクになりますよ♡

 

 

 


すべてが上手くイイ方向に✨

 

 

 

自分とむきあうことから

 

ぜひはじめてみましょう♡

 f:id:niko_moana:20210218001954j:image

中華食べて美味しかった時の顔 笑

 

恋愛セラピストの役立つ情報を発信中♫
興味がある人はコチラから登録してください✨