MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

環境を変えるとイイ⭐︎ソウルメイト⭐︎理想の彼との出会い

 

私は小中高の記憶というと父が毎日お酒を飲んで

深夜0時過ぎに帰宅していたので


ただただ眠れず不眠症になり

より神経質になって体調を良く崩してしまっていました。


穏やかに眠れる日々を過ごしたい。

家なのに居場所がないと感じてたので

早く1人暮らしをしたくて専門学校に通うと同時に1人暮らしをスタートさせました。  


実家を離れたことで経済的な大変さはあるけど

私は1人暮らしの快適さ

自分の好きな時間を満喫できる

1人で静かに眠れる幸せを深々と感じました。
睡眠って大事♡

引っ越しは本当に住んでみないとその住環境は分からないことが多い。


今の住まいは私を担当してくれた方、その方を繋いでくれた人もマメで気が良いというのも感じたのでお願いしたところ私の求めてたピッタリ合う物件を見つけて頂けたのであっという間にすぐに決まりました♡


そしてこの住まいに引っ越した当時、彼はいましたが何か合わない。というのを感じ、もっと私が理想とする良いご縁に必ず巡り合えると感じお別れしました。

 
そのあと以前一度だけご縁があって会っていた彼=今の彼とその当時からお誘いの連絡をもらっていたけど、タイミング合わず断り続けてたので


別れをきっかけに


たまたま良いタイミングで彼から連絡がありすぐに会うことになりました。数年ぶりに再会したところ、話も合うし似た感覚もあり、居心地イイ。

 

お互い引き寄せられるものを感じていました。

 

数年ぶりに会った彼は過去にあった出来事を話してくれて3時間くらい?お酒も飲まずに彼も本音で話してくれて閉店まで会話を楽しみました。

 

楽しかった〜♫たくさん笑っちゃった♡閉店しますのでと声をかけられるまで2人で時間を忘れて過ごした後に


車で送ってもらう帰り道、家どのあたり?


というので私が住所を言うと、え??!


方向も同じだしめちゃくちゃ近いよ!


本当に車で2、3分くらいでした。笑


食の好み、育った環境、家も近い、
誕生日も10日違い、興味あるものも似ていて
 
ホントにただタイミングがすごくあう。


その流れなので間隔はほとんどなく会う回数も増えお互いが行き来し、結婚を意識してお付き合いしすぐに同棲もスタート♡


数秘でも出てくるソウルメイトとは


ドン底の時に、落ちてる時に出逢える人なんです


彼がドン底の時にたまたま私も別れたすぐに

タイミングがあって数年越しの再会。


彼は私と出逢ったすぐにピュアで天使みたいな人

EQが高いし、なかなかマリみたいな人は居ないよ。

失ったものがたくさんあって今はすごくツライけど、それ以上にダイヤモンドみたいに大切な宝物に出逢えたと思ってる。そのための代償だと。


大切なマリに出会えて幸せだよ。と言ってくれる彼と出逢えて本当に今でも変わらず仲良く幸せに過ごしてます♡

運命の人ってこういう人なんだなと今でも実感しています。

 

引き寄せあって出会った人だと実感してます♡

 


f:id:niko_moana:20210222035849j:image