MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

ツライ過去の経験⭐︎【試練の乗り越えかた】


まだブログを書き始めたばかりですが

 


1ページずつ自分で1冊の本を書いてる気持ちで

とても楽しくワクワクしてます✨

 

 

 

 

 

 

私の過去は5歳の頃に祖父母も一緒に暮らしてましたが父のDVや身勝手な行動に耐えれず母が家を飛び出して離婚。

 


母の精神不安定な状態や経済力をみて私はすぐに連れ戻され祖父母と父と一緒に暮らすことにー。

 

 

 

父の性格が変わるわけもなく身勝手な行動に祖父母も日々ストレスを受けてそのストレスを私も受けて家の中で貧血みたいになり倒れることも。

 


ただ今思えば母はとてもネガティブ思考で男性に依存するタイプ。

 

 

 

離婚を決意し家を飛び出した時私を連れて自殺を図ろうとしたくらいなので

 


⇨生きててよかった。♡

 

 

 

真面目で勤勉な商売人の祖父

一言多いけどテキパキ動く祖母

 


そして周りの友達や可愛がってくれる人達に恵まれたことが大きかったです。

 


私は離婚する前、家庭環境はいつも不安で両親にとても気を遣っていました。なので保育園に行く時に母が姿を消すかもしれないという不安で保育園に行く時はよく泣いていました。

 


ただ保育園生の頃に感じていた事はいつも泣いていたら友達と楽しく遊べない。

 


笑顔でいつも明るい人の所に人は集まるんだとその頃に気付き、小学生に入ってからはいつも笑顔でいよう。

 


笑って楽しんでいることで男女問わず友達と仲良くできて笑った顔が可愛い。癒される。いつも姿勢がいいね!品があるよね!とこの頃から今も変わらず言ってもらえています。

 

 

 

幼少期の家庭環境ってどんなに苦しくても、何が正解か分からないし子どもって純粋で素直なので自分を責めてしまうんです。

 


ただこれはコドモもオトナでも今すぐできるコミュニケーションとして笑顔が可愛い。姿勢がいい。髪がキレイ。肌がキレイ。

 


この褒める。褒められる。ってすっごく大事だと思います。小さい頃から周りに褒められてきたからこそもっと褒められたい。それを維持したいと思うことで努力したり意識する。  

 


褒めることは目の前の人の長所を見つける行動だったり、褒められることは素直に信じてありのままを受け入れることなのでこれはずっと大切にしたい捉え方だと思います。

 

 

 

親に愛されたい。周りに愛されたい。

 


認められたい。求められたい。必要とされたい。

 


コレって無くなるのが良いことでもなく人間であれば本能的にでる感情だと思います。

 


幼い頃からどうすれば愛されるか?

 


どうやったら周りに人が集まってくれるか?

 

 

 

成功してる人のマネをしよう。  

 


私は20代からは特に育ちのイイ、良いところのお嬢さんって言うのが出てる。上品で雰囲気がイイと初対面の人にはよく言われるのですが

 


全く違うんです。笑♡

 


ただ自分と向き合って

 


褒められるにはどうしたらいいの?

 


可愛がられるにはどうしたらいいの?

 


笑顔で楽しそうな人に人は集まるということに

 


気付きそれが当たり前になり習慣化する。

 


ありのまま自然な私でいながら愛される

 


話しかけられやすい。可愛がられる。

 


ワガママな私でいても

 


変わらずありのまま愛される♡

 


今日紹介した内容はお金をかけずに今すぐ出来ることなので✨

 


自分の環境に苦しんでいたとしても私と同じようにぜひ今すぐにでも実践してほしいと思います🍀

 

 

 

 

f:id:niko_moana:20210221183921j:image

もふもふポップと一緒に💓