MARI愛され美脳研究所-宇宙の法則実践

【潜在意識を実践し自己肯定感を高める。どんな人も美しく愛に溢れる仲間を創る】アメリカで一流の脳科学/心理学/宇宙の法則を取り入れ愛される引き寄せ美脳コーチング、直感リーディングで人もお金も愛されわがままにすべて叶う法則

内側に目を向ける。瞑想は幸福度が高まる♡

ラクに溺愛される恋愛♡【今すぐ辞めること】


今回は最後の3つめを書きます


私も以前はそうでしたが

ラクに誰からも愛されて魅了してる人たちは


☑︎毎日の美容、お手入れができて

☑︎メイクやファッションにお金をかけて

☑︎仕事もできるオーラがある人

 

女性の品格がある


the 女磨き

これが徹底してる人だからこそモテる女って

勝手なイメージがありました。
 

私も今までに読んだ本の中に

女磨き、美容に対して徹底している本も

読んだことがあります

 

だけど、何が1番大切かというと


自分に合ったスタイルでそれが


続けられるか?

続けられないか?


自分のスタイルに合わずに苦しくなって

3日で終わってしまっては意味がない泣


私は昔、素直に本の通りにそのスタイルを徹底していたことがありますが

結果→寝不足になって食事も楽しめなかった泣


徹底してる、毎日何かをやり続ける

というスタイルは

私にはムリでした笑


 
自分に合わない徹底したマニュアル本

ハードルの高いルーティー

高いから何でも良いという概念に捉われるのは

今すぐ辞めてみてください

 

休みたい時、苦しい時

 


私は目の前のことに逃げているんじゃないかと


自分を責めてしまう

と呼吸が浅くなるんです。


書店やyoutubeなどでも良く目にする


瞑想をやってみる


自分に目を向ける
 

内観を意識する


これは私もあまり意識してませんでしたが

久しぶりに数秘で今月をみてみると

 
この2月は数秘でいうと→7


7とは内面的、研究、精神性

がキーワードになるので
 
自分と対話をして

本当に私のやりたいことはなにか?

どんな自分になりたいかをイメージしてみること


内面に目を向けることより意識するのに


相応しいのがこの2月!

 

私もまさにブログをスタートしたり

久々に本を読んだり

勉強する時間に充てていたのは 

そういうことだったんだなぁー!!と

数秘が的を得てるのをより実感しました。

 

孤独な時間が自分をより成長させてくれるので

今は特に孤独を感じる人もそうあってイイんです

そうあるべきなので✨


ネガティブなニュースばかりに捉われずに


自分の機嫌が良くなることに時間を優先して
使ってみてください♡


私もこの2月は学びの時間、内観に目を向けて


stay homeを楽しみたいと思います✨

 

 

 


すべてが上手くイイ方向に✨

f:id:niko_moana:20210219050754j:image

自分とむきあうことから

ぜひはじめてみましょう♡

恋愛セラピストの役立つ情報を発信中♫
興味がある人はコチラフォローしてください

よろしくおねがいします✨